コラム第1回 ホームページ更新・その他

ボケ・ツッコミを含めたコラム第1回、
ホームページリニューアルとその他の更新について、
私と相方のフリ・フラーゲルにコント形式でお話します。


もんもん「いや・・・久しぶりの更新、これまでなにやってたんだろ・・・。」
フリ・フラーゲル「2、3年ほどほったらかしになってましたよ。これ本当に。」
もんもん「思いっきりやってみました。トップぐらいはきれいにやっておこうかと。
そう思ったら、いつの間にかこんな時期に・・・。」
フリ・フラーゲル「いや、関係ないっ!」
びしっ!
もんもん「いてっ、なにすんねん!
ほっぺが真っ赤に・・・。(笑)」
フリ・フラーゲル「なってない、なってない。
だいたい、何でいきなり更新しようと思ったの?
・・・まさか、授業の成績なんか気にしてたり?」
もんもん「授業の経験を元に大幅にリニューアルしました。
このコーナーも気まぐれでいきなり終わったりして(笑)」
びしばしっ!


もんもん「また殴られました。相方に(笑)
ページを開設したものの、まったく進んでいないのが現状。
ブログの更新とこのコラムだけが命取り(・_・;)にならないよう、
がんばって更新したいなぁ、と思います。」
フリ・フラーゲル「殴ったら・・・(;一_一)
気まぐれ管理人とこの突っ込み担当の私でこのコラムを盛り上げます♪
次の更新をお楽しみに〜。」
もんもん「・・・行っちゃいました。
デジカメほしい、写真が・・・。何一つ無いこのサイトですが、
どうにかして発展させます。
おもしろく無かったかどうかは賛否両論あるでしょうが、
どうかよろしくお願いします。」


コラムメニューに戻る inserted by FC2 system