コラム第14回 梅雨明け、夏到来!

 ネタが無いうちに、このコーナー、
なんと1ヶ月も無い状態になってしまいました。
久しぶりのこのコーナー、どんなお話が・・・?


もんもん「梅雨明け、あちぃ・・・。」
フリ・フラーゲル「うん・・・。これからの時期って?」
もんもん「100%ボケてる・・・。
これからは夏本番だよ!
夏バテしないようにしないと。」
フリ・フラーゲル「元気にしないとだめなの?」
もんもん「そういうわけではない。ばてなければ。」


 わけわかりませんね。
次は・・・? 夏休みのことだ。


フリ・フラーゲル「夏休みは宿題あるの?」
もんもん「昔は・・・あったなぁ。
高校生までは。宿題、やったらどうかな?」
フリ・フラーゲル「・・・遠慮しておきます。」
もんもん「やっぱり? ドラゴンだからって容赦・・・って、
逃げるな〜!」


 フリ・フラーゲル逃亡。
皆さんも楽しい夏休みを過ごしてね〜♪



コラム メニューに戻る inserted by FC2 system