コラム第18回 リニューアル1周年!

 2008年3月22日で、
このホームページをリニューアルしてから1年がたちます。
ということで、
1周年記念特別コラムをやります。
小説もなんですから、
今回はこのページについてのQ&Aでもやってみようと思います。


ホームページの更新頻度は?
・・・大体1月に1回の更新を目安としています。
   何かあったときはそれよりも更新頻度が増えますが、
   そのときの調子やほかの条件などで1月に1回のペースでなくなるときもあります。
   そのときは気長に待ってもらうしかありません。(^_^;)

ゲームコーナーの更新は?
・・・作る暇がなく、完全に滞っています。
   暇がありましたら、作ってみようとは思います。
   ゲームの感想はゲストブックにてお願いします。

イラストの更新は?
・・・ブログにて簡単なイラストをほぼ毎日1枚(?)掲載中。
   手抜き過ぎることを勘弁してください。
   どうしてもそういう気分じゃないので・・・。orz
   後、絵心がない気がしています。
   申し訳ない、としか思っていません。
   カウンターのまとめ配布は・・・やろうと思ってて放置。
   こちらもなんか申し訳ないなぁと思っています。

写真の更新は?
・・・何か複数枚を撮ったときにメインとしてアップしています。
   これが一番のメインとなっています。
   容量の都合でカットするかどうかはまだ不明です。
   中身のほとんどが電車でごめんなさい。

コラムの更新は?
・・・完全に不定期の更新です。
   ネタがあるときに限り、更新します。
   半ば放置していますが、今回の件なども含め、更新しています。
   これも気長に待ってください。


 簡単なQ&Aでしたが、
気まぐれな管理人のことです。
あまりプライベートを知られたくないのは・・・。orz
こんなホームページですが、
今後ともよろしくお願いします。

コラム メニューに戻る inserted by FC2 system