コラム第3回 新学期だね・・・。

テンションが下がっている管理人と、
励まそうとしているフリ・フラーゲルのお話、
さて、今日の話題は・・・?


もんもん「はぁ・・・。」
フリ・フラーゲル「どうしたの?
何かあった・・・よね。
だって、テンション低いもん。」
もんもん「うん、私、就職できるかなぁ、って。」
フリ・フラーゲル「それはやめてさ、
何か明るい話題でも話そうよ。ね。」


全国で桜の開花が報じられる中、
大変な時期にさしかかったと思われる管理人。

やっと、本題にたどり着いたようです。
お話の続きをどうぞ。


もんもん「来週から4月だよ。(3月28日記述現在)
新学期だね。準備はできてる?」
フリ・フラーゲル「私、ドラゴンだし、大体、
学校行かないよ。普通。」
もんもん「それはさておき、春休みなのに、
何で学校に行かないといけないんだろ・・・。」
フリ・フラーゲル「部活、補講、後って何?」
もんもん「新学年のガイダンス!
昨日行ってきたんだから。疲れた・・・。
じゃ、また後日。」
フリ・フラーゲル「行っちゃった・・・。
コラムじゃないじゃん。次はいつになるかわかりません。
次をお楽しみに〜。」


コラムメニューに戻る inserted by FC2 system