コラム第6回 新学期スタート!

やってきました、第6回。
後に統一地方選挙の後半戦もあるというのに・・・。
(まだ管理人には選挙権がありません。)
月曜からそれぞれの学校も起動し始めて、
それぞれの生活が始まります。
お花見が終わったこの2人(1人と1匹?)の会話はどんな風になったのかな・・・?


フリ・フラーゲル「新学期だよね、今。」
もんもん「うん、そうだけど、私、学校へ行かないと・・・。」
フリ・フラーゲル「あ・・・。
フリ・フラーゲル、ドラゴンだから、学校なんてないもん。」


さてさて、学校へ行った管理人・もんもんは授業が終わり、
家路へと戻ってきました。

もんもん「やっと1日が終わった・・・。
今日が週末であれば、もっと楽だったのに・・・。」
フリ・フラーゲル「お疲れ〜。
ぼろぼろのような気がしますが・・・。」
もんもん「連日こんな状態なのかもしれないなぁ・・・。」


私、管理人もんもんは、就寝時間が夜10時。
一般の方には申し訳がないほど、睡眠時間が・・・多い
どたばた騒ぎの中、私は何もなかったように爆睡しております。

コラムメニューに戻る inserted by FC2 system