Photo 2007.6.26

 特にこれといって撮る写真も無かったのに、
撮っちゃいました・・・って感じだったかな。
とにかく、まぁ見てください。(逃)


 本日1枚目〜。駅で電車待ちをしているときに撮った写真。
前に、「Train ネタ話。」で電光表示案内・尼崎駅編をやってて、
私の乗る駅・英賀保でやってなかったような・・・気がしたから。
段数は2段、種別は2文字分。遅れ表示も可能。
通過は1本であれ、2本以上であれ、1段分しか表示されません。
下の段に書かれてあるのが、その日乗っていった電車です。



 2枚目。これなんですか?
はい、答えは回送電車です。
姫路止で、そこから網干まで走って普通になるのか・・・?
10両(前4両+後ろ6両)で走っていたからなぁ・・・。



 場所は変わって尼崎。
乗り換え待ちに撮った特急・タンゴエクスプローラー。
第3セクターの北近畿タンゴ鉄道と言う会社が所有している車両です。
・・・その後の事実が知りたい方、いますか?
(気になる方は、ブログ2007.6.26を参照のこと。)



 帰り、何を思ったか。
英賀保に戻り、撮った1枚。
ぶれぶれ・・・というか、移動していったものなので、
綺麗に撮れるはずがありません。
115系電車(岡山所属)、糸崎行き。
明らかに途中まで新幹線で行ったほうが早いような・・・。



Photo メニューに戻る inserted by FC2 system