Photo 2007.7.3

 いつもの時間に学校へ行こう。
どうも、下り(網干方面)が遅れていたようでした。
詳しくは、ブログ2007.7.3を参照のこと。


 英賀保駅。私が利用する駅です。
これを撮った本当の理由は、学校の最終課題のため。
でも、これだけでも容量食っているのかも・・・。orz


 普通・播州赤穂行き。
明石まで快速でした。
これは時間通りにやってきました。


 9:39姫路行きを見送った後の電光表示。
普段使用されない2番乗り場のほうに矢印が。
上段は貨物1本だけの通過でした。
 英賀保2番乗り場の声は男の人でした。
(つまり、それ以外は女の人の声。)


 貨物通過後。
下段は私が乗る新快速。半端にも4両でやってくる。orz
ホーム上に時計が無いので、時刻は自分で確認せざるを得なかった。
 しばらくすると・・・?


 2番乗り場に回送電車到着。
多分、10両で到着したと思います。
いつもの通過が10両だったので。


 証拠。わかりにくいと思いますが、2番乗り場。
列車は網干方面に向かって止まり、中から運転手さんが出てきて、
姫路方面の先頭車に乗り、再び姫路方面へと出発しました。



 珍しいお土産話(ただ単なる話のネタ)になりました。
今回はこれでおしまい。


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system