Photo 2007.7.22

 この日は悪天候ながら、
毎年恒例のひまわり祭りに行ってきました。
写真の数が少し多いので、2ページに分かれてあります。
ご注意ください。


 はい、ひまわりです。今回はこれでも見て、
夏を楽しんでください。


 少し小ぶりで色が濃いひまわり。
種類なんか知るはずが無い・・・。


 やっぱり撮ります。
なんといっても、夏の風物詩ですから。


 どれをトップ画像に持っていこうか、
悩んだうちの1枚。実はこれではなかったりする。


 これも恒例、ひまわり迷路。
通路は紐で固定されています。足元に注意!


 少しはなれたところにゴールがありますが、
景品はまったくありません。^^;
痛いところもありますが、やりたい方はご自由に。


 接写機能を使って撮影。
下手だったなぁ・・・、これ。



今回は2ページあります。続きはこちらから。
Photo メニューに戻る inserted by FC2 system