Photo 2007.7.22

 この日は悪天候ながら、
毎年恒例のひまわり祭りに行ってきました。
写真の数が少し多いので、2ページに分かれてあります。
ご注意ください。


 一面の黄色いじゅうたん。
もっと咲いていれば・・・。


 別のところから。
ズームを使わないとだめだったかな・・・?


 また別の場所から。
こんな場所にあって、たくさん見れますから。


 ある程度近い距離から。
やっぱり、きれいですね〜。


 同じく、近い距離から。
・・・同じものにしか見えないって?
それは気にしない。


 ベストショット。
トップ画像に持っていこうと悩んだ1枚。
もうわかったでしょ?



 おまけ。
ひまわりに負けず、きれいに咲いていたアジサイも撮影。



今回は2ページあります。1ページ目はこちらから。
Photo メニューに戻る inserted by FC2 system