Photo 2007.7.28

 この日は毎年恒例の但馬空港航空フェスティバルへ行ってきました。
さすがに、3時間(4時間かな・・・?)も外にいるせいで、
腕がこんがり焼けてしまいました。(苦笑)


 自衛隊の車両。
毎年おなじみ、自衛隊。姫路駐屯地から来てるそうで。


 こちらも同じく。
見ていると重苦しい気分になるのは私だけでしょうか・・・?



 写真には撮りませんでしたが、
自衛隊の演奏会や、デモフライトもやっていました。
意外と面白かったです。



 お待たせしました。
やっとメインの飛行機がお目見えしました。
しかし、この黄色いものではありませんが。


 こちらがメインです。(^^♪
エアロック・ピッツ。
何でも、今年、ニューカラーで登場したのですから。


 柵があるのが欠点でしたが、
それなりにいい写真です。


 ラストもこれ。
前にブログで書いたとおり、鳥と接触してフライトが中止に・・・。
天気も良かったのに・・・、残念です。




 全部で12枚撮りましたが、
半分は親の体験写真だったので割愛。
暑いのは勘弁してほしかったのだが・・・。
今回の写真は以上です。


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system