Photo 2007.10.7

 年に1回、お祭り野郎の血が騒ぐころ、
この時期がやってきます。
私自身も8年ぶりに現場へ赴きました。
 枚数が多いので、4ページほどに分かれています。
動画も撮りましたので、下のリンクから動画をご覧ください。
動画はアップする容量の都合上、別サーバーになっています。
アップするにも分割できず・・・。
ページはサーバー内ですが、動画のみ別サーバーとなっております。


 屋台蔵から大人屋台が出てきました。
前日同様、高さ制限から頂上部分がありません。


 蒲田神社へ出陣する前の大人屋台です。
いよいよって感じがしますね。


 こちらは出陣前の子供屋台。
時間は午前8時、ちょっと半そででは寒かったような・・・。



2ページ目以降は蒲田神社での撮影となります。
2ページ目はこちら。
3ページ目はこちら。
4ページ目はこちら。

アップできる容量の都合上、動画はこちらにリンクをつけておきます。
20071007-v1.htm
20071007-v2.htm
20071007-v3.htm


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system