Photo 2008.1.16

学校帰りにちょこっと写真を撮ってきました。
たいていのものが画像差し替えになるものかと。


乗る電車が来る2分前、
普通・新三田行きが到着。
※この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
いつもの帰る電車、
普通・高槻行きが到着。
これで尼崎まで。
※この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
尼崎で乗り換えの新快速待ち、
普通・新三田行きを見送る。
普通電車って、207系か321系なんだもん。
※この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
新快速が姫路止めだったので、
乗り換えの電車が来るまで15分以上ありました。
姫新線も撮ろうと思いましたが、
車両がなかった。
播但線の車両を撮ろうと移動。
姫路から寺前までが電化されています。
和田山連絡・寺前行き103系3500番台。
姫路の4ドア車はこれだけですが。
日も暗くなってきました。
乗り換えの新快速が来たので、
これに乗って帰宅。
新快速・網干行き。半ば空気輸送。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system