Photo 2008.3.12-3.15

宿泊研修のため、
大阪へ行ってきました。
3泊4日だったのですが、
中間2日間の写真はありません。ご注意ください。

大阪で撮った201系環状線内回り。
あわてていたため、
失敗していますね。(^_^;)
場所は変わって弁天町。
環状線外回り、京橋行きです。
そういえば、
103系を見なかった気が・・・。
※この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
かなり時間がたって、
研修施設の部屋での写真。
夜景がきれい・・・なのですが、
港・・・なんですよ。
いくらなんでも。


研修が終了し、姫路へ戻ってきました。
まともな115系の写真がなかったので撮影。
これは岡山方面三原行き普通電車。
ダイヤ改正していても、
まったく変わっていなかった気がしています。
迎えのものがなかったので、
改札を通ってバス停まで向かう途中、
姫新線のものも撮っていなかったので、
撮ってきました。
ズームを使用していたので、
かなりぶれぶれですね・・・。orz
※この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system