Photo 2008.3.31

 翌日が東京で入社式だったため、
新幹線を利用して東京で前泊することになりました。
ということで、
新幹線がメインとなります。


在来線で唯一撮ったものです。(^_^;)
左側が姫新線・佐用行き、
右側が回送となっています。
姫路には0番乗り場から33番乗り場まであります。
途中、番号が抜けまくっていますが。
場所は変わって新幹線ホーム。
12時台1本目が45分まで到着しなかったので、
来るまで写真を撮っていました。
まずは100系こだま号、岡山行きです。
進んでもう1枚。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
「お城が見えます」
ということで撮ってみた。
どう見ても建物の隙間からしかのぞけないし。orz
近いうちに大改修があるので、
見納めにならないように・・・。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
やってきたカモノハシ・・・、
違った、ひかりレールスター、博多行き。
これを撮影する前に、
上り(新大阪方面)の速達型が通過していったんだ・・・。orz
速達以外なら停車します。
1回乗ったなぁ、登場年に。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
かろうじてN700系だとわかる・・・。
乗る前に2回通過したんだもん。
上り、下りともに1本ずつ。
やってきたカモノハシ・・・、
また違った、これは通過列車。
姫路に停車するのぞみ号は1時間に1本。
それを忘れていた・・・。
乗る列車の直前にやってきた、
下り(博多方面)列車、ひかり号・岡山行き。
相生に停車後、終点へ。
お出ましカモノハシ・・・。
違った、のぞみ号・東京行き。
これに乗り、途中の品川へ。
乗車チケット。
品川で降りたとき、
これで直接外にいけるとは・・・。

ホテルからの風景・・・、
窓がここしかなく、向かいはすぐ建物。
あっさり撃沈。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system