Photo 2008.4.1

 1ページでも述べていた通り、
時間が余ってあまって・・・。
新幹線がほとんどですが、
どうか我慢してくださいませ。(だからなんだ。)


奥に停車しているN700系。
ちなみに手前は700系です。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
N700系ばかりだなぁ、撮っているの。
これは試運転と側面に書かれていました。
手前に人がいなくなったので、
もう1枚撮りました。
東京へ到着する700系。
折り返して博多方面の列車になったり、
そのまま回送扱いになったりします。
東京駅の新幹線ホームはカーブになっているようです。
そんなに曲がっていましたっけ・・・。
ズームを使用してやっと撮れるレベル。
東北新幹線・200系なすの号
(東の新幹線事情はまったく知らないので情報を求む。)
・・・のはず。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。
新旧のぞみ号揃い踏み。
ここに500系がくれば問題ない・・・はず。(おい)
初代と3代目(2代目は500系・西日本所属のみ)、
500系は登場しませんでした。
再び東北新幹線側、ズームをめいいっぱい使用。
E1系・Maxとき号(でいいのかな?)
新幹線でも2階建てがこのMaxシリーズしか残っていません。
昔は100系もあったようですが・・・。
東京到着のN700系のぞみ号。
柱邪魔だなぁ・・・。
N700系、折り返しのぞみ号・博多行き。
これに乗っても姫路は通過するので意味がない。orz
最後の東北新幹線サイド。
200系やまびこ号(今はどうかは知りませんが。)
ちなみにその横はN700系です。

帰りのチケット。
新幹線の座席指定は前日に変更しました。

富士山が見えてきました。
が、まだ遠いようです。
少し時間を置いて。
それでもまだ遠いようです。
富士山のベストショット。
3枚とも新幹線の中から撮ったものです。
これがまだましかな。

1ページ目はこちら。
Photo メニューに戻る inserted by FC2 system