Photo 2008.4.6-4.12

 4月6日、研修のため、名古屋へ前泊することになりました。
乗るはずの在来線の接続から・・・、のはずでしたが、
はりま勝原で人身事故発生。
危うく乗るはずの新幹線便に間に合わなくなるところでした。
 急いで英賀保から姫路へ、車で送りなおしてもらい、
姫路到着が新幹線に乗る便の12分前。
こんなぎりぎりの日があったなんて・・・。

 研修1週間目の写真、
どうぞご覧ください。
枚数が少ないのはご愛嬌・・・。(^_^;)


お出まし、300系ひかり号(だっけ?)
こちらは下り方向(博多方面)。
急いでいた上、
このすぐ後に乗る方向の便がやってきました。
やってきました、のぞみ号・東京行き。
奥側にさっきの300系が停車しています。
やっぱりカモノハシ・・・。orz

場所は変わって名古屋の宿泊場所から。
駅前ということもあり、すぐ近くは建物・・・。
あえなく撃沈。

こちらは名古屋駅。
写真の手前側は新幹線ホームとなっています。
在来線は奥側になっています、この方向では。

研修会場近くの「サンシャイン栄」の観覧車。
乗ることはありませんでしてが、
こんな街中でやってていいのかなぁ、と思うレベルでした。

Photo メニューに戻る

inserted by FC2 system