Photo 2008.4.13

 研修中は日曜のみ休み。
次はいつ行くか分からなかったので、
名古屋市内の観光を満喫してきました。

 写真の数が多いので、ページ数が多くなっています。
ご注意ください。

 なお、このページは名古屋城特集となっております。
(いつからそうなった。)
とりあえず、ご覧ください。


見れば分かる、しゃちほこです。
ここで写真を撮っている方たちが群がってました。
やっと本題の名古屋城です。
散りかけの桜とともに。
別アングルから。
同じく、別の場所から。
撮り飽きたわけでもないが、
きれいだった桜を。

場所が変わって、天守閣近く。
やっぱり姫路城のほうがいいなぁ・・・。(ぼそ)
天守閣の中へ入っていきました。
何、いきなりしゃちほこはないだろうって・・・。
下から順番に上っていったんだ。
仕方ないだろ・・・。

やっぱりしゃちほこ。
飽きたとしか言いようがないかも・・・。orz
別のところから。
別のものが写っている?
気にしないで。(^_^;)
当時の名古屋城・城下町の様子。
にぎやかだった・・・としか言いようがない気も。
乗ることができます、しゃちほこです。
さすがに私は乗りませんでしたが。
子供を乗せて撮るのはいいと思いますが。
天守閣で登れる限度、展望台。
ここから名古屋駅方面を。
ビルがいっぱい・・・。
姫路も変わらんが、「高すぎる」建物はないけど。

天守閣から降りて、歩いて少ししたところ。
なにやら、イベントのテントがあるようですが・・・。
まともなアングル・・・のはず。
天気が良好で何よりでした。

名古屋観光編へ(名古屋城を除く)
JR名古屋駅・在来線へ

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system