Photo 2008.4.14

 研修中の社会科見学工場見学だったので、
デジカメOKのものしか撮ってません。
そういえば、これ、工場内ではなかった。orz


チャイルドシートに熊のぬいぐるみ・・・?
オープンカー。
雨が降ると・・・?
心配要らず。
天井をつけて、走行可能です。
ロボット。
会館に到着したとき、
「これ」が演奏していました。
技術が進歩している・・・。
愛・地球博の時にでも発表された・・・ものだったっけ?
これはあこがれるけど、
いざ乗ってみたらどうか・・・。

帰り、休憩時に寄ったサービスエリア。
ここには観覧車が目立っていたので、
撮りましたが、別のものもすごかったようです。
それは、自分の目で確認してください。(ぉぃ)

研修中、移動手段として使った地下鉄。
東山線、一部の列車は行き先がLED化しています。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system