Photo 2008.4.20

 研修中は日曜のみ休み。
次はいつ行くか分からなかったので、
名古屋市内の観光を満喫してきました。

 写真の数が多いので、ページ数が多くなっています。
ご注意ください。


地下鉄を乗り継いで、
名古屋港へ到着。
イルカ。
さかさまに泳いでいる様子。
屋外に出て、イルカのえさやり中を撮影。
まっすぐに水面から出るイルカ。
これを見て癒される私って・・・。
シロイルカ(ベルーガ)の写真ですが・・・。
これではさっぱり分からん。orz
シュモクザメ(でよかったのかな?)
え、暗くてよく分からん・・・?
これ、なんだろう・・・。
名前、知らないから・・・。orz
暗いなぁ・・・。
フラッシュ使用禁止だから仕方ない。
これもなんだろう・・・。
だったら撮るなよ・・・。
ペンギン。
ただし、水槽越し。
何かやってるのがわかる。
これは模型。
ペンギンでも種類いろいろ、
大きさもいろいろある。
潜水艦の2分の1スケールの模型。
これが深海調査に使われていた。
これ・・・だったら分かるかな?
分からんのだったら見に行け〜!
シャチのトレーニング。
イルカとともにザーッとステージ上に上陸。
イルカと一緒にするもの・・・なのかな?

そのほかの写真
Photo メニューに戻る inserted by FC2 system