Photo 2008.5.23

 環状線を撮ろう。
用事で大阪へ来たので、
ついでに撮っただけ。
メインは環状線。


関空・紀州路快速の大阪・京橋行き。
別に切り離すわけでもないけど。
環状線・普通電車。
オレンジ一色・・・。
環状線ホームからスーパーはくと。
奥には環状線の電車が離れていく・・・。
環状線103系。
201系と一緒に走行しています。
大阪で乗ったやつは201系だったけど・・・。
大和路快速・奈良方面加茂行き。
奈良所属の221系。
2・4・6両編成だって・・・。
環状線201系。
行き先は、「ユニバーサルシティ方面・桜島」。
天王寺方面へは参りません。
関空・紀州路快速223系0番台。
前4両が関西空港、
後ろ4両は和歌山行き。
途中の日根野で切り離しです。
0番台と2500番台は混結です。
関空・紀州路快速223系2500番台。
ライトの形状が2000番台と同じになっています。
この写真はトリミングしてあります。トリミング前はこちら。

環状線がつまる原因は、
きっと、電車が来る密度が高いと思うんだ。
停車時間が長いものもあるけど。
帰りには丹波路快速・篠山口行きを撮って終了。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system