Photo 2008.7.19

 夏の風物詩、ひまわり。
天候は悪くはありませんでしたが、
湿気が・・・いつも以上にあったような気がします。


一面黄色いじゅうたん。
いつ見てもやっぱりきれいな気がします。
近づいて撮影。
単独よりまとまったほうが・・・。(爆)
遠めで見たほうがやっぱりいい。
今年もひまわりじゃないものもあった。
けど、これ1枚だけ。
見たらまとまってるじゃないか。
使ってみたものの、
ズームに限界がある・・・。
黒っ!
と思ったら、種の部分が通常より多いわけだって。
黄色いじゅうたん勢ぞろい。
こっちも黄色いじゅうたん。
・・・そっぽ向いているけど。
いつもなかった、
張りぼて。
これ、ものすごく恥ずかしいだろうなぁ・・・。
毎年恒例のひまわり迷路。
さて、抜けられるかな・・・?
別のところに出てしまい、
少し回り道をしてからこのゴールにたどり着きました。
それにしても、
何だこのえらい違いは。
さて、気を取り直して続きを・・・。
やっぱり黄色いじゅうたん。
みんなそっぽ向いてる。
でもきれい。
これ、ちょっと色が濃い?
そっぽ向いている中で・・・、
ひとつこっち向いたのは誰?
黄色いじゅうたん・・・それ以外に言葉は出ないのか。
別のとこから。
ちょっと上から。
あまり目立たないなぁ・・・。
これこそ、黄色いじゅうたん。
夏だね。

Photo メニューに戻る inserted by FC2 system