Photo 2008.7.26

 この日は毎年恒例の但馬空港航空フェスティバルへ行ってきました。
今年は去年の反省点から、
防御して挑んできました。


 今年もいました、
エアロック・ピッツ。
今年はちゃんと飛んでくれました。
天候は少し曇っていましたが、
まぶしすぎることがなかったので何より。


 ほかの機体です。
見たいものと、
見たくないものってはっきりしている気が・・・。



 写真には撮りませんでしたが、
自衛隊の演奏会や、デモフライトもやっていました。
意外と面白かったです。



 別の機体が並んでいます。
他はって? どうでもいいでしょ。(汗)


 ちっちゃい機体。
これはたぶん模型だと思いますが、
撮影するのにズームの限界が・・・。orz


 金網越しで申し訳ない。
初日のオープニングフライトで活躍した機体。
青いボディーに真っ白スモーク。
いやー、なんていったらいいんだろう。



 コウノトリ但馬空港へのアクセスは、
フェスティバル中は豊岡駅からシャトルバスが運行されているみたいです。
水分補給はこまめにとっておいてくださいね。


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system