Photo 2008.11.2

 家族と予定していました、
広島旅行です。
写真の枚数が前回と同様、
少し多いみたいなので、
数ページに分かれています。
総合ページは一応このページですが、
ご了承ください。


博多駅にて。
乗るべきのぞみ号が来る少し前、
再び0系に遭遇。
今度こそ、最後になるだろう。
ということで、
0系を見送ります。
この列車に乗りたいがために、
あえて列車を選んでしまった。
乗車したコメントは・・・コラムにでも書いておこう。
乗車したのは6号車。
クオリティが何か違うって事がよくわかった。
窓が小さいのが唯一の欠点か。
いつものとおり、
切符撮影。
実は、切符の種類はJR九州だったりします。
新幹線車内から。
博多の次の駅、
小倉駅。
全車種が停車します。
広島に到着。
ここから家族と合流して観光がスタートします。

時間が経過してお昼時。
広島といったらお好み焼き。
食べさしで悪い。(^_^;)

ブログで書いた、
急いで乗車したカモノハシ。
700系7000番台・ひかりレールスター。
これにて福岡へと戻ります。
あ、後ろ側にもカモノハシがいたんだ・・・。
しかも、同一種別。

帰りの切符。
上が指定席、下が乗車券。
指定がJR西日本、乗車券が九州。

行き先案内
原爆ドーム編 GO!
宮島編 GO!


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system