Photo 2008.11.2

 家族と予定していました、
広島旅行です。
写真の枚数が前回と同様、
少し多いみたいなので、
数ページに分かれています。
こちらは原爆ドーム編です。
ご了承ください。


原爆ドーム。
世界遺産に認定されています。
原爆が落とされた2つの町・広島と長崎。
平和の願いは・・・いつまでも思うもの。
撮影してて、
少し切ない気持ちになってしまいました。
平和公園にあるこの像は有名なものだと思います。
正面図から。
別サイドから。
ほかの方たちも犠牲になっていました。
川の近くから。
木造だったら跡形も残っていなかったでしょう。
川の近くからの別サイド。
さらに近くから。
中に入ることは(当たり前ですが)できません。
別サイド。
今にも何か語ってきそうな気がします。
さすが世界遺産。
世界各地から観光客がたくさん来ていました。

行き先案内
総合ページ GO!
宮島編 GO!


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system