Photo 2007.10.7

 年に1回、お祭り野郎の血が騒ぐころ、
この時期がやってきます。
私自身も8年ぶりに現場へ赴きました。
 枚数が多いので、4ページほどに分かれています。
動画も撮りましたので、下のリンクから動画をご覧ください。
動画はアップする容量の都合上、別サーバーになっています。
アップするにも分割できず・・・。
ページはサーバー内ですが、動画のみ別サーバーとなっております。

 場所は移って、蒲田神社。
ここで残り分の撮影をしました。


 蒲田神社到着してから練りました。
端っこに移っているシデの竹が邪魔ですね。(^_^;)


 自分が動いたわけではなくて、
屋台を担いでいる側が動いています。
大人屋台は太鼓の音がはんぱなく違うので、
おなかあたりまで響いてしまいそうです。(-_-;)


 まだまだ練っています。
近づきすぎてそろそろ危ないかな・・・?


 大のぼり。
各町、独自のシデの色とあわせて先頭に立っています。


 登場時の練りがようやく終わります。
天気が良かったので、砂埃がひどいようです。



1ページ目は公民館前の撮影、
3ページ目以降は蒲田神社での撮影となります。
1ページ目はこちら。
3ページ目はこちら。
4ページ目はこちら。

アップできる容量の都合上、動画はこちらにリンクをつけておきます。
20071007-v1.htm
20071007-v2.htm
20071007-v3.htm


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system