Photo 2007.10.7

 年に1回、お祭り野郎の血が騒ぐころ、
この時期がやってきます。
私自身も8年ぶりに現場へ赴きました。
 枚数が多いので、4ページほどに分かれています。
動画も撮りましたので、下のリンクから動画をご覧ください。
動画はアップする容量の都合上、別サーバーになっています。
アップするにも分割できず・・・。
ページはサーバー内ですが、動画のみ別サーバーとなっております。

 場所は移って、蒲田神社。
ここで残り分の撮影をしました。


 時間はたって、中練り。
今度は大人屋台の3町練り。
赤いシデは西蒲田、青いシデが下野です。


 3町練りは続きます。
やけに赤いシデが多いのですが、
その辺は気にしないでください。


 赤い軍勢が多い中、
何とか青い軍勢が確認できたところ。
迫力はありましたが、いつぶつかるか・・・。(冗談)


 さっきの画像をトリミング。
赤い軍勢を画像から消し去るような感じで。



 8町、のぼり練り。
写真には納まりきれませんでしたが、
9つ、のぼりがたっていました。
これじゃあ、8町ちゃうやん、と突っ込みを入れてしまいました。



1ページ目は公民館前の撮影、
2ページ目以降は蒲田神社での撮影となります。
1ページ目はこちら。
2ページ目はこちら。
3ページ目はこちら。

アップできる容量の都合上、動画はこちらにリンクをつけておきます。
20071007-v1.htm
20071007-v2.htm
20071007-v3.htm


Photo メニューに戻る inserted by FC2 system